2020年は、世界がCovid-19の影響に対処するのに苦労しているため、世界的な経済発展、社会的雇用、製造業にとって乱流の年です。しかし、危機と機会は2つの側面であり、私たちはまだいくつかのこと、特に製造業について楽観的です。
製造業者の60%はCovid-19の影響を受けていると感じていますが、最近のメーカーおよび流通会社の上級リーダーの調査では、流行中に会社の収益が大幅にまたは適切に増加したことが示されています。製品の需要は急増しており、企業は緊急に新しく革新的な生産方法を必要としています。代わりに、多くのメーカーが生き残り、変化しています。
2020年が終わりに近づいて、世界中の製造業は大きな変化を遂げています。これは、製造サプライチェーンの開発を前例のないものに促進しました。停滞した産業に、これまで以上に市場に行動し、市場に対応するよう促しました。
したがって、2021年には、より柔軟な製造業が出現します。以下は、製造業が来年これらの5つの方法でより良い開発を求めるという私たちの信念です。これらのいくつかは長い間醸造されており、いくつかは流行によるものです。
1。地元の生産に移行します
2021年、製造業はローカライズされた生産に移ります。これは、主に進行中の貿易戦争、関税の脅威、グローバルなサプライチェーンの圧力などが原因であり、製造業者が生産を顧客に近づけるよう奨励しています。
将来的には、メーカーは販売する場所で生産を構築したいと考えています。理由は次のとおりです。1。市場への時間の速い時間、2。より低い営業資本、3。政府の政策、より柔軟な対応効率。もちろん、これは簡単なワンショットの変更ではありません。
メーカーが大きいほど、移行プロセスが長くなり、コストが高くなりますが、2020年の課題により、この生産方法を採用することがより緊急になります。
2。工場のデジタル変換が加速します
流行は、世界中にある人間の労働、物理的空間、および商品の生産のために集中化された工場に依存していることをメーカーに思い出させました。
幸いなことに、センサー、機械学習、コンピュータービジョン、ロボット工学、クラウドコンピューティング、エッジコンピューティング、5Gネットワークインフラストラクチャの高度なテクノロジーは、メーカーのサプライチェーンの回復力を改善することが証明されています。これは生産ラインに一連の課題をもたらしますが、テクノロジー企業は、将来、高度なテクノロジーのアプリケーション価値を垂直生産環境に強化することに焦点を当てます。製造業は、リスクに対する回復力を高めるために、工場を多様化し、業界4.0テクノロジーを受け入れなければならないからです。
3。消費者の期待の増加に直面しています
eMarketerのデータによると、アメリカの消費者は2020年にeコマースに約7,000億米ドルを費やします。これは、年間成長に相当します。製品の需要が急増すると、メーカーはより大きな圧力に直面します。これにより、高品質の製品をこれまで以上に高速で効率的に、より低コストで生産することができます。
ショッピングの行動に加えて、メーカーと顧客との関係の変化も見られました。大まかに言えば、今年のカスタマーサービスは飛躍的に開発されており、企業はパーソナライズされた経験、透明性、迅速な対応を優先しています。顧客はこのタイプのサービスに慣れてきており、製造パートナーに同じエクスペリエンスを提供するように依頼します。
これらの変更の結果から、より多くのメーカーが少ない量の製造を受け入れ、大量生産から完全に変身し、データ駆動型の洞察と製品の経験により多くの注意を払うことができます。
4.労働への投資の増加が見られます
過去数年間の自動化の交換に関するニュースレポートは広範囲に及んでいますが、自動化は既存のジョブに取って代わるだけでなく、新しいジョブを生み出すことでもあります。
人工知能の時代では、生産が消費者に近づくにつれて、高度な技術と機械が工場やワークショップの主要な力となっています。メーカーは、この移行でより多くの責任を負っています。
5。持続可能性は後付けではなく、セールスポイントになります
長い間、製造業は環境汚染の主な原因の1つです。
ますます多くの国が科学と環境を最初に置くにつれて、将来的には、製造業がグリーンジョブを創出し、業界で大量の廃棄物を減らすための効率改革を実施するよう努力することが期待されています。
これにより、小規模、ローカル、エネルギー効率の高い工場の分散ネットワークが生まれます。この組み合わせたネットワークは、顧客への輸送ルートを短縮することにより、エネルギー消費を削減し、廃棄物を削減し、業界の全体的な炭素排出量を削減できます。
最終分析では、製造業は継続的に進化する産業ですが、歴史的には、この変化はほとんど「ゆっくりと安定しています」。しかし、2020年の2020年の製造業での進歩と刺激策により、市場や消費者により敏感で適応性のある業界の進化が見られるようになります。
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