GOLDEN LASERの東南アジアにおけるマーケティングサービスネットワークの配置

東南アジア市場は過去 2 年間で熱くなっています。中国、インドに続き、東南アジア市場は新興のブルーオーシャン市場となっています。労働力と土地資源が安いため、世界の製造業は東南アジアに移転しました。

履物産業、衣料品産業、玩具産業などの労働集約型産業が東南アジアに押し寄せる中、ゴールデンレーザーはすでにその市場に向けた準備を整えています。

東南アジア

Ⅰ 総合的なマーケティングサービスネットワークをカバー

東南アジアには、ベトナム、ラオス、カンボジア、タイ、ミャンマー、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ブルネイ、フィリピン、東ティモールなどの国々が含まれます。GOLDEN LASERはここに総合的なマーケティングサービスネットワークのレイアウトを構築しました。

1 海外拠点の設立

ベトナム事務所を設立。ベトナム・ホーチミン市から現地技術者を雇用し、ゴールデンレーザー社の派遣技術者と協力して現地での販売・サービスを提供しています。このサービスはベトナムを中心に、インドネシア、カンボジア、バングラデシュ、フィリピンなどの近隣諸国に広がっています。

2 海外販路の拡大

10年以上の開発期間を経て、 東南アジア諸国には、当社の代理店が各地にあります。日本、台湾、あるいはインド、サウジアラビア、スリランカ、パキスタンなど、当社はさまざまな業界や地域に合わせて代理店を選定し、新規顧客の開拓だけでなく、より専門性の高いサービスを実現するために古い顧客を維持します。徹底した販売とサービス。

Ⅱ 現地に密着した販売・サービスの提供

お客様により良いサービスを提供するために、 私たちは地元の業界の専門家やチームを販売代理店として厳選しています。. 当社の代理店は、現地での販売を達成できるだけでなく、現地の顧客の実際的な問題を迅速に解決する非常に強力なサービスと技術力を備えています。

Ⅲ 高付加価値の商品・サービスの提供

競争が激化する市場環境において、ゴールデンレーザーは、業界に柔軟性が高く付加価値の高いレーザー加工ソリューションを提供することに尽力しています。悪質な価格競争を排除し、品質で勝ち、サービスで勝つ。

この東南アジアの暑い土地で、私たちがサービスを提供してきたクライアントは次のとおりです。 世界の有名ブランドを製造する鋳物工場 (ナイキ、アディダス、ミッシェルコースなど)、世界トップ500企業の業界リーダー、 そして 東南アジアの中国の有名企業の工場.

ナイキラベル

当社がサービスを提供している世界クラスの大手スポーツウェアメーカーである Youngone は、10 年以上にわたって当社と協力してきました。中国、ベトナム、バングラデシュに工場を設立する場合でも、常にゴールデンレーザーのレーザー加工機を選択しています。

初期サービスを忘れない、適応性の高い高付加価値の製品と、18 年間にわたる業界の沈没により、ゴールデン レーザーのブランド力が高まりました。

Ⅳ インテリジェントなワークショップソリューションの提供

東南アジアの人口ボーナスは、労働集約型の大規模工場、特に繊維、衣類、履物産業にとって非常に魅力的です。しかし、大規模工場も前例のない経営困難の増大に直面している。インテリジェントで自動化されたスマート工場を構築する必要性が高まっています。

スマートファクトリー インテリジェントワークショップ

市場の需要に近い、 GOLDEN LASER の先進的な MES インテリジェント ワークショップ管理システム中国の大規模工場で導入され、東南アジアでも普及が進んでいます。

中国の「一帯一路」の影響を受け、今後は中国を中心に、より多くの国や地域が中国の技術がもたらす恩恵を享受できるようになる。ゴールデンレーザーは、すべての中国企業と協力してテクノロジーを活用して東南アジア市場に影響を与え、世界の注目を変えていきます。

関連製品

メッセージを残してください:

ワッツアップ +8615871714482