「レーザーマシンを超えて、レーザーソリューションで勝つ」 - ドイツのテクスプロセスは私たちにインスピレーションを与えてくれます - ゴールデンレーザー

「レーザーマシンを超えて、レーザーソリューションで勝つ」 - ドイツのテクスプロセスは私たちにインスピレーションを与えてくれます

5月9日、ドイツTexprocess 2017(テキスタイルと柔軟な材料の処理のための国際見本市をリード)が正式に開始されました。展覧会の初日、ヨーロッパ、アメリカ、世界からのパートナーが注がれました。一部は私たちの招待状の対象となります。彼らは近年ゴールデンレーザーの変容を目撃しており、非常に協力的で感謝しています。

TexProcess 2017-1

TexProcess 2017-2

TexProcess 2017-3

TexProcess 2017-4

近年、従来の製造業のほとんどとして、レーザー産業は大規模な工業化における均質化の激しい競争に直面しています。製品の違いは縮小しており、レーザーマシンの利益は常に絞られています。2013年には、ゴールデンレーザーは、価格戦争で仲間と競争できないことを認識しています。いくつかのローエンドおよび低価値の製品を放棄し、ハイエンドの機器の位置に移動する必要があります。規模の開発の追求から、高品質で費用対効果の高いレーザー処理ソリューションの追求まで。ほぼ4年間の努力の後、ゴールデンレーザーはレーザーマシン販売は徐々に自動化されたレーザーソリューションプロバイダーを提供するようになりました。

エキスポサイトでは、南アフリカのユーザーがレーザー切断機およびレーザーアプリケーションソリューションの受益者です。彼は私たちのレーザー切断機から作られたスポーツウェアを贈り物として特別に持ってきて、彼の工場に変化をもたらすためのレーザー切断ソリューションを高く評価しました。

ジョーと南アフリカの顧客

南アフリカの顧客によって作られたスポーツウェア

彼は、南アフリカのケープタウンでの染料スポーツウェアの生産と販売に従事しています。 2年前、私たちが彼を訪ねに行ったとき、彼はまだ手動の切断に頼っていました。彼のワークショップ生産技術は後方であり、手動の切断スタッフの費用は非常に大きく非効率的であり、人工電気削減は従業員の負傷事故さえ引き起こしたことがわかりました。繰り返し通信した後、印刷されたスポーツウェア用の動的なスキャンレーザー切断ソリューションを開発しました。レーザーソリューションは、スポーツウェアのプロセスを濃縮するだけでなく、生産プロセスを短縮し、人員のコストを削減するだけでなく、生産効率を大幅に改善します。出力は、時速約12ユニットから時速約38セットに上昇しています。効率は3倍以上増加しています。衣類の質も劇的に改善されています。

昇華プリント用のレーザーカッターゴールデンレーザー - 昇華プリント用の視覚レーザーカッター

昇華プリントレーザー切断ゴールデンレーザー - スポーツウェアファブリック用のビジョンレーザーカット昇華プリント

レーザーカット昇華プリントパネルゴールデンレーザー - レーザーカット昇華プリントパネル

既製のスポーツジャージ既製のスポーツジャージ

そのような場合と同様に多くの場合があります。誰でも製品を販売できますが、ソリューションは異なります。GoldenLaserは、単にレーザー機器を販売するのではなく、販売価値を販売しています。これは、ソリューションを通じて顧客に価値を生み出すことです。顧客がエネルギーを節約し、努力を節約し、お金を節約するのを助けるために、顧客中心の顧客中心です。

実際、ショーの前に、ヨーロッパの地域マネージャーであるミシェルは、ヨーロッパで事前に10人以上の顧客を訪問しました。ユーザーの要求を継続的に理解し、顧客の実用的な問題を解決し、効果的なレーザーソリューションを提供しようとします。

「ヨーロッパの顧客は私たちの訪問を非常に楽しみにしています。スケジュールは1週間でいっぱいです。多くの顧客が私たちの側を見るために真夜中まで待っています。」ミシェルは次のように述べています。「レーザー切断に関する顧客の理解は異なります。彼らの究極の魅力は、効率を改善し、製品の品質を向上させ、コストを削減することです。しかし、詳細とプロセスの適用に固有のものは非常に異なります。顧客に貴重なソリューションを行うためには、顧客の問題を正確に把握し、顧客の痛みを正確に把握する詳細かつ詳細なマイニングのニーズでなければなりません。

ミシェルはヨーロッパの顧客を訪問します

Frankfurt Texprocessは続きます。また、GoldenLaserの顧客の認識は、従来の産業にインテリジェントでデジタル化され、自動化されたレーザー処理ソリューションを提供するという自信を強めました。

お客様とのコミュニケーションにおいて、従来の業界変革の重要なノードでは、多くの顧客が単一の個別のシステムの機能を接続するのに役立つ人が必要であることを認識しています。個人のニーズを満たすためのあらゆるソリューションを提供することによってのみ、顧客がR&D、さまざまなプロセスの問題で遭遇する生産プロセス、さらには販売フロントエンドの生産管理の問題、さらには、サプライヤーと製造会社の間の単純な関係を拡大して、製品とサービスの可用性を高め、顧客を統合ソリューションを提供するための統合ソリューションを提供するために、ユーザーとの単純な関係を超えて拡大します。

レーザーマシンを超えて、レーザーソリューションで勝ちます。私たちはいつもそれをするつもりです。

関連製品

あなたのメッセージを残してください:

whatsapp +8615871714482